河内長野のエステサロンしずく

河内長野のエステサロンしずくの痩身フェイシャル脱毛ブライダルメニューです

あのインディバでお顔がどうなる?

河内長野の南海高野線千代田駅から徒歩10分 駐車場がすぐ横にあるエステサロン

エステサロンしずく

では、たくさんの最新の機械が揃っていますが、中でも、インディバ

代表的な美容機器

エステティシャンが受けたい!と思う機械でもあるのです。

 

インディバとはスペインからきている美容機器で、もともとは医療に使用されていたようです。

 

体の内側にある細胞を振動させる事により、熱を自ら作り出し、代謝をあげていくものです。

ジュール熱というのですが、

実感としたら、とにかく暑くなり、

汗が出てきます

そして、体の芯からお風呂によくつかったような温かさが実感できます。

 

そんな機械なんですが、

体だけではなく、お顔にも効果的です。

 

小顔や引き上げ効果があると、喜ばれています。

f:id:yukari3277:20200520003441j:image

 

また、ハリを与えるため、

お顔の若返りにも期待できますね!

 

そんな小顔インディバコース、

是非とも試してください。

 

体験価格 2800円プラス税

 

河内長野市千代田台町2-2

0721225782

http://www.salon-sizuku.com/