河内長野のエステサロンしずく

河内長野のエステサロンしずくの痩身フェイシャル脱毛ブライダルメニューです

マッサージって気持ちいいですね

河内長野エステサロンしずくです

今日はマッサージについて書きます。

しずくでも全身のアロママッサージのコースやフェイシャルも機械を使わないオールハンドコースなどがあります。

 

でも、ふと思うんですが、

マッサージってなんであんなに気持ちいいんでしょうか。

 

厚生労働省のホームページにも

マッサージについて色々書かれており、

マッサージ療法として、精神性疾患や、

痛み、不定愁訴を改善する効果はあるようです。

 

ただ

私が言っているのは治療とかではなく。。

例えば、家でお母さんにちょっとマッサージしてもらっただけで楽になったり、

エステサロンでオイルを使って

少しマッサージしてもらうだけで

スッとしたり、よく眠れたり。

 

不思議だなぁと思います。

 

これが、人と人との触れ合いから起こる奇跡かなと思います。

コロナで、ソーシャルディスタンスが言われていますが。。

この触れ合いはDNAに刻み込まれている欲求の一つの様な気がします

これは私の持論ですが。

 

 

f:id:yukari3277:20200530233829j:image

 

f:id:yukari3277:20200530233855j:image

 

しずくでもアロマ全身マッサージ

60分 7700円からあります

90分 10780円

 

後は背中のマッサージなどもあります。

 

たまにはホッとした時間を過ごしませんか?

よく眠れるはずです。

 

また、フェイシャルもマッサージのみのコースやチケットもございます。

リーズナブルになっていますよ!

 

問い合わせ

0721225782

 

河内長野市千代田台町2-2

 

予約は

ホットペッパービューティー

 

楽天ビューティー

https://beauty.rakuten.co.jp/s5000018990/menu/

 

HP

http://www.salon-sizuku.com/

 

どこからでも大丈夫!

もちろん直接ご来店も大丈夫です

お待ちしています