河内長野のエステサロンしずく

河内長野のエステサロンしずくの痩身フェイシャル脱毛ブライダルメニューです

小顔になりたい!第二弾!!河内長野エステサロンしずく

河内長野エステサロンしずくです

小顔になりたいと言ってもやはり、なにが重要かというと、引き締め、むくみ防止だと思います

 

年齢を重ねると、よく聞くのが

顔がぼやけてきた

顔が大きくなった気がする

これは、太ったなどでなく

むくみやたるみが原因かと思われます

 

しずくでは、顔の筋肉に刺激を与えて、

たるみを改善する

顔筋若返りプログラムコースがあります。

 

f:id:yukari3277:20200608233957j:image

こちらのコースは両側から三極のプロブを当てて電流を流し、筋肉を動かして、刺激を与えていくものです。

 

顔が勝手に動かされていきますから

最初はびっくりしますが

後はすっきりして、笑顔も作りやすく

表情も豊かになります

どれだけ自分の顔がこわばっていたかがよく分かりますよ!

 

体験価格もありますから

ぜひ、ご連絡ください

 

河内長野市千代田台町2-2

0721225782

千代田駅から車で3分

店横に3台駐車場あり

徒歩1分第二駐車場あり

安心して便利に通えるエステサロン

 

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000198291/coupon/