河内長野のエステサロンしずく

河内長野のエステサロンしずくの痩身フェイシャル脱毛ブライダルメニューです

韓国人のツヤツヤお肌に憧れている方は河内長野のしずくへ

河内長野エステサロンしずくです

最近、韓国ドラマが流行っていますね

愛の不時着や梨泰院クラスなどなど。

何故かハマっている方が多いのでは??

 

そんなドラマに出てくる役者さんは

お肌がツルツル。。

毎日キムチ食べてるからかなとか色々憶測はありますが、お手入れされているのは間違いないです。

 

今日はお肌に艶を持したい方へのメニューをご紹介します。

 

河内長野エステサロンしずくではたくさんのメニューがありますが

その中でも

LEDフォトケア

 

こちらは150個のLEDを浴びながら光の力で

その、美容成分を奥に浸透させていくものです。

 

光の種類は

赤、青、緑、黄色、オレンジ、紫色、白とあり、

お肌の悩みに合わせてプログラムします。

 

そして、浴びている間は透明のプルプルパックをのせて、光の力で美容成分を浸透させていきます。

 

とても珍しいと思いますが、

家ではできない、スペシャルなメニューですね。

 

こちらはクーポンもあり、

初回3300円になります。

 

是非受けてみてください!

 

また、しずくでは、スクール生を募集しています。

求人もしていますので、しずくで働きたい方は

ご連絡ください

 

河内長野市千代田台町2-2

0721225782 

南海高野線千代田駅徒歩10分

駐車場すぐ横に3台あり

f:id:yukari3277:20200904023331j:image