河内長野のエステサロンしずく

河内長野のエステサロンしずくの痩身フェイシャル脱毛ブライダルメニューです

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

フェイシャルで今流行りの。。河内長野エステサロンしずく

フェイシャルトリートメントの新しい機械 メタジェクトが河内長野のエステサロンしずくに導入されます こちらの機械は お顔の表面に1秒2700回 特殊な針の様なもので アプローチしていき、隙間を与え、美容液を入れていくものです。 オランダの機械になります…

河内長野のエステスクールしずく

河内長野市のエステスクールしずくをご存知ですか? 河内長野でお住まいの方 河内長野の近くにお住まいの方 エステを学びたい方 何か身につけたい方 エステサロンで働きたい方 どんな方にもカリキュラムを組んでいきます また、しずくはサロンを河内長野で1…

ハイフを受けてみませんか?

ハイフ(HIFU)はご存知ですか? 聞いたことはあるって方が多いと思います。 河内長野のエステサロンしずくではハイフが皆様に喜ばれています。 ハイフとは 超音波のエネルギーを一点に集中させて 高いエネルギーをつくり出し、 それを利用して施術を行うも…

エンダモロジー全身、半身、気持ちいいです!河内長野のエステサロンしずく

エンダモロジーを随分前から取り扱い、河内長野の方々にひろめてきました なかなか扱いにくい美容機器なんですが、 受けた感覚はとても気持ちがいいと評判です。 フランスの機械で、プロアスリートや 女優などが世界中で使用している機械です セルライトケア…

河内長野のエステサロンしずくです

久しぶりにしずくスタッフ登場です! 今日は土曜でしたし、少し気合いを入れて写真撮影! スタッフたちはみんなしずくが大好きですし、エステという仕事が大好きです 今日もとても忙しかったのですが、 お客様にはご来店いただき、感謝です! ありがとうござ…

メリハリボディを目指す!河内長野のエステサロンしずく

河内長野の千代田にあるエステサロンしずくです メリハリあるボディを目指すには やはり、むくみを取る しぼる部分はしっかりしぼって スラリとメリハリある体に。 しずくでもオススメメニューになります。 エンダモロジーで全身のリンパドレナージュ 特殊な…