河内長野のエステサロンしずく

河内長野のエステサロンしずくの痩身フェイシャル脱毛ブライダルメニューです

顔筋をググッと上げる画期的なコース

大阪の河内長野にあるエステサロンしずくです

 

お顔の筋肉が

最近たるんできた。。

目が下がってる気がする。。

口角が下がってる。。

老けた気がする。。

変なとこがこけてハリがない。。

 

鏡を見てそんな風に思われている方

いらっしゃいませんか?

 

自分で一生懸命マッサージしたり、

 

顔の筋肉はなかなか鍛えるのは難しい

毎日の老化のスピードは早い。

 

誰もが35歳くらいを境に思う事でしょう。

 

エステサロンしずくでは

顔筋若返りプログラムというコースを設けました

f:id:yukari3277:20200519001646j:image

こちらは三極の電流をお顔の両側から同時にあてていき、刺激を促します

 

そして、引き上げマッサージ

 

体験価格は3300円

 

目の周りのハリや

頬のハリを自然に取り戻すには

やはりエステが一番!

 

大人気のコースになっています

 

是非ご体験ください

 

河内長野市千代田台町2-2

0721225782

エステサロンしずく

すぐ横に駐車場あり

定休日なし